TKコーポレーション

黒にんにくのサプリを多くの人に知ってもらうための情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

商品の特徴や効果をわかりやすく紹介

商品の特徴や効果、お客様の声などを紹介しています。体調不良にお悩みの方は多くいらっしゃいますが、世の中にはたくさんの健康食品があり、どれを選べばよいのかわからないこともあるようです。開発時の想いを含め、商品の内容や他社との違いなどをわかりやすく説明しておりますので、ご参考にしていただけます。皆様の健康や美容に役立つ情報も発信していきます。

皆様、あけましておめでとうございます。昨年、ご購入頂いた方誠にありがとうございました。昨年は、10年に1度の辛の年と言われて、様々な事がありましたね?さて、今年はどんな年になるのでしょうか?…

今年も、ご購入頂き誠にありがとうございました。今年は、10年に一度の辛の年と言われて、良くないことがありましたね来年は、良い年になる事を願っています。来年も、229サプリメントを宜しくお願い…

リニューアルしたのでぜひ見に来てください! 一緒に働くスタッフも募集中! 詳しくはお問い合わせください。---------------------------------------------------------------------- TKコーポレーショ…

ブログなどで情報を更新していきますので是非ごらんください。---------------------------------------------------------------------- TKコーポレーション 〒405-0078 山梨県笛吹市一宮町田中901-6 電…

弊社の黒にんにくサプリは、がん予防、各種ウイルス予防、高血圧、婦人病などに効果があるというお声を多数いただいてます。---------------------------------------------------------------------- TK…

【体温が低くなると免疫力も低くなる!】ウイルスから身体を守る免疫がなくなると、人間は、2~3週間で死に至ることもあります。体温36度未満の方は要注意です。免疫細胞は体温が、36.5度から37度の…

皆様は、何故肌が荒れたり、ニキビが出たりするのかご存知でしょうか?原因は、日焼け・乾燥・花粉症や疲れ、免疫力低下、酵素不足、ホルモンバランス・ストレス・ダイエット・誤った化粧習慣等が考えら…

皆様、いかがお過ごしでしょうか?今回は、黒ニンニクについて!にんにくは、予防栄養価が抜群に高い食品として、選ばれてます。にんにくの効能として、*抗酸化作用*免疫力を高める*生活習慣病予防*…

初めに、私が何故この229サプリメントを作る事になったのかをお話しします。私は、約6年前、仕事で自律神経失調症を患い、会社を辞め家に引きこもっていました。あるきっかけで、酵素を販売している社…

ECサイトを公開しました。---------------------------------------------------------------------- TKコーポレーション 〒405-0078 山梨県笛吹市一宮町田中901-6 電話番号:070-3519-0229 -------------…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。